**雨天順延**

日記に載せられなかった写真をにょろにょろと。くまドルーティスト山形みらいの画像格納庫みたいなもの。

ねえ、どんな写真が見たい?

f:id:xxSweetiexx:20130513041309j:plain

と聞いたら、「昨年行った、京都の写真が見たい。」というリクエストがあったので載せてみる事にした。

確かに、京都の写真はFaceBookにちょこっと、ツイッターでは1枚紹介したくらいかな…。

本当は、はてなダイアリーで写真とコメントを掲載しようと思っていたのですが、結局機会を逃してしまって。

昨年5月に2日間かけて京都観光をしました。目的地までは高速道路で、新名神名神のSA・PAのグルメを楽しむ。久しぶりの旅行だったので、思いっきり堪能した記憶があります。

そう、天下一品ラーメンの総本家に行ったのもこの時でしたね(笑)濃度については…私、なにせ初めての天一だったので、よくわからなくて。でも、こってりこってり。私はこういうこってり系のラーメンが大好きです。

写真は東福寺。さて、東福寺と言えば…。

f:id:xxSweetiexx:20130513042516j:plain

この三丈庭園。市松模様の苔です。

私は苔類が好きなのと、庭園を見るのが好きなので、どうしてもこのお庭が見たくて東福寺へ行きました。

f:id:xxSweetiexx:20130513043044j:plain

京都はたまにすごく行きたくなる時があります。

名古屋からだと3時間もあれば行けそうだよね。また行きたいなぁ…。

2012年5月京都東福寺にて。