**雨天順延**

日記に載せられなかった写真をにょろにょろと。くまドルーティスト山形みらいの画像格納庫みたいなもの。

こんなにも『緑茶日和』が似合うのは世界中探しても私だけでしょう(笑)

久しぶりに中央自動車道・恵那峡サービスエリア上り線へお邪魔しました。
コンシェルジュのお姉さんに、「お久しぶりです。」と言われて吃驚しました。
覚えていてくださって嬉しいです*^^*ありがとうございます。
 
2013年11月15日(金)までの期間中、ネクスコ中日本エリアの指定サービスエリアにて
SA・PAについてのアンケートに答えると、オリジナルドリンクのプレゼントがあるのです。
(引換え期間は22日(金)まで)
私も頂きました~о(^-^)о
じゃ~ん!
f:id:xxSweetiexx:20131110005315j:plain
ネクスコ中日本エリア限定、かごよせブレンド緑茶日和!
こんなにも『緑茶日和』が似合うのは私だけだと思いませんか?ねぇ、ネクスコさん(笑)
 
続きまして、恵那峡サービスエリア上り線自慢のパン屋さん。

f:id:xxSweetiexx:20131110005331j:plain

カワセミベーカリーさんお薦めの、「竜田揚げバーガー」とっても美味しかったですヽ(・∀・)ノ
竜田揚げときんぴらごぼう、辛子マヨネーズとの相性は抜群ですね♪ごちそうさまでした。
もちろん、緑茶日和との相性もバッチリですにょ☆
 
中央自動車道は、これからが紅葉の見ごろです。
是非ハイウェイドライブを楽しんでくださいね♪